TOP » お出かけしましょ » 警固の『CafeBar...Que』のランチが復活!!なんと500円から。
2009.08.05 21:31(Wed)

警固の『CafeBar...Que』のランチが復活!!なんと500円から。

QueランチQueランチ
いきつけの警固の『CafeBar...Que』のランチが8月から復活しているそうなので早速ランチに行ってきました。
常連やお店に来た人以外に告知はしていなくてのんびり始めるつもりだったみたいですが意外にお客さんが多くてビックリしました!!

QueランチQueランチ
メニューは「選べるトルコライス」でSサイズ500円、Mサイズ700円、Lサイズが1000円の3種類から、メインをチキンカツやコロッケ、パスタをナポリタンやサラスパから選べておまけにスープがついています!!
+100円でドリンクバーも付ける事ができます。

QueランチQueランチ
写真はMサイズです。
それでも量は結構あります!!お腹いっぱいになりましたw

そのうち舟盛りサイズも用意するそうです(笑)

Queランチ
あとご飯も普通の白ご飯とターメリックライスの2種類から選べるのですが、白ご飯を選ぶともれなくここのあるスタッフの一族がやっている佐田海苔店の大人気商品「パラちゃん」(海苔ふりかけ)をかけて食べれます!!

今後はメニューも増やして行くそうなので楽しみです!!
最近夜に行けてないのでお昼だと仕事の合間に行けそうですw

ちなみに8/15までは水・木はランチは休みだそうです。

CafeBar...Que
福岡市中央区警固2-18-17-2F
12:00〜15:00(LO14:30)
18:00~29:00
092-711-0132
Cafe Bar...Que (ダイニングバー / 赤坂、薬院大通、西鉄福岡(天神))★★★★ 4.0

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!