TOP » ぶっく » 福岡美少女図鑑
2009.08.28 10:01(Fri)

福岡美少女図鑑

福岡美少女図鑑

最近メディアなどでも取り上げられている美少女図鑑の福岡版『福岡美少女図鑑』が創刊されたらしいので早速もらいに行ってきました。

元々は新潟県で話題になった企画でそれが全国に普及した形ですね。
かなり製本やデザインにこっている割にはフリーペーパーですし、何より普通のフリーペパーと違って大きな広告枠があるわけでなく、収益モデルは謎です!!
友人がディレクションしたので今度聞いてみようと思います。

年に2,3回発行されるらしく、今後どうなるのか楽しみです!!
それにしても美少女の写真撮ったり、編集したりの作業ってうらやますいw

■福岡美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/fukuoka/

□美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!