TOP » お出かけしましょ » 大手門の『窓cafe空』で大濠花火飲み会
2009.08.02 14:29(Sun)

大手門の『窓cafe空』で大濠花火飲み会

窓cafe空窓cafe空窓cafe空
8/1は毎年恒例の大濠花火大会ですが、今年はすぐ近くの『窓cafe空』でイベント(飲み会!?)に誘われて行って来ました。
なんでもすぐ近くですが裏のマンションなどでお店からは見えないらしい(笑)

窓cafe空窓cafe空窓cafe空
去年の花火の日にバールカッセスでDJをやっていた友人とDJで参戦!!
お店の窓側にブースを組んで、花火の間は窓にスピーカーを出してやっていました。
(最初は抑えていましたがネタがなくなり、結局ハウスになりましたw)

窓cafe空窓cafe空窓cafe空
お店からは見れないのでどちらかの通りに出るとすぐ目の前に上がっていてすごく奇麗でした!!

今年の大濠花火大会はこんな感じでした。
来年はどこで見ようかな!?

■窓cafe空 + Stay Gold = 苑space
福岡市中央区大手門1-9-31-2F
11:30-21:00(OS:20:00)
092-400-7524(窓cafe空)
092-400-7525 / 日曜定休(Stay Gold)
http://onspace.exblog.jp/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

先日は、大変♪おつかれさまでしたぁ。

早速、アップしてくださっててありがとうございます!

また、来年♪大手門で盛り上がりましょう〜。

※名前とメールアドレスは必須です!