TOP » しふくのおと♪ » 中塚武 LIVE @キャナルシティ
2009.08.16 20:53(Sun)

中塚武 LIVE @キャナルシティ

中塚武 LIVE @キャナルシティ中塚武 LIVE @キャナルシティ中塚武 LIVE @キャナルシティ
キャナルシティで行われた中塚武さんのLIVEに行ってきました。
中塚さんと言えば昨年のGOLDでのM-SWIFTとのイベント以来でしたがそのときはDJで、今回始めてLIVE SETで聴きましたね。

中塚武バンドはサックス、バス、シンセサイザー(打ち込み系)と中塚さんのボーカル&キーボードで4人編成。
16:00と20:00の2回行われたのですが夜の部に行ってきました。

「Magic Color」から始まり、今までCDでしか聴いた事がなかった代表的な曲をLIVEで、しかも中塚さんのボーカルで始めて聴きました。

中でもPOSCAのCMで使われた「KISS&RIDE」のLIVEバージョンはかっこよかったです!!

中塚武 LIVE @キャナルシティ中塚武 LIVE @キャナルシティ中塚武 LIVE @キャナルシティ
最後は花火の演出もあってすごかったです!!
キャナルシティ良いLIVEやりますねw

■中塚 武
http://www.nakatsukatakeshi.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!