TOP » 林檎の話題 » MacOSX 10.6 Snow Leopard 8月28日ついに発売!!
2009.08.24 23:51(Mon)

MacOSX 10.6 Snow Leopard 8月28日ついに発売!!

Category:林檎の話題
Tag: , , ,
MacOSX 10.6 Snow Leopard

すっかり忘れていましたがついに MacOSX 10.6 Snow Leopard が8月28日に発売です!!
なんと言っても今回Leopardからなら3300円でアップグレードできるというところがすごいです!!

現バージョンであるLeopardやその前のTigerのように多くの新機能の追加や大きな変更はなさそうで、ただこのバージョンより "Intel Macのみ" のインストールになっていてついにPowerPCと決別のときが来たようです。

そんなわけで通常のメジャーアップデートというよりもLeopardを改良して使い易く、さらにIntel Macに特化したMac OSXの完成系なのかもしれませんね。

MacOSX 10.6 Snow Leopard
http://www.apple.com/jp/macosx/

これに合わせて分割手数料1%キャンペーンやっていますね。

自分の3年半前に買ったIntel Macも今回までがスペック的に限界かな...。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!