TOP » お出かけしましょ » 東区の国産小麦パン工房『フルフル(Full Full)』で久々の「明太フランス」
2009.09.22 13:47(Tue)

東区の国産小麦パン工房『フルフル(Full Full)』で久々の「明太フランス」

国産小麦パン工房『フルフル(Full Full)』

国産小麦パン工房『フルフル(Full Full)』国産小麦パン工房『フルフル(Full Full)』
国産小麦パン工房『フルフル(Full Full)』
久々に東区の国産小麦パン工房『フルフル(Full Full)』に行ってきました。
たまに通るといつも店内はいっぱいで遠慮していましたがこの日は夕方前でちょうどお客さんがあまりいない時間帯でした。
久々に来てみると前に田んぼだったところが駐車場やイートインスペースになっていたり、領土を拡大しています!!(後輩であるここの跡取りが「この辺り一体をフルフルランドにします」と言っていたのが実現に向かっているのか!? 笑)

せっかくなので遅めのお昼を食べて行きました。今まで通り珈琲など飲み物もサービスであります。

国産小麦パン工房『フルフル(Full Full)』国産小麦パン工房『フルフル(Full Full)』
フルフルと言えば「明太フランス」ですね!!
ちょうどこの日は焼き上がったときだったのでぎりぎり一本買えました。
最近では他のパン屋でもみかけるようになりましたが、フルフルに比べると堅かったり、明太子が少なかったりとやっぱり初代は違います!!
だいたい詰め物系は奥まで入っていないのですが、フルフルの明太フランスは先までいようにたくさん入っていて好きですw

国産小麦パン工房『フルフル(Full Full)』国産小麦パン工房『フルフル(Full Full)』
他にもすぐ食べようと思って「一口カツサンド」も購入。何気にここの好きです!!

そして試食としてもらった「メロンパン」ですが、これがかなり美味しかったです!!
次は絶対「メロンパン」も買おうと思います。

国産小麦パン工房『フルフル(Full Full)』国産小麦パン工房『フルフル(Full Full)』国産小麦パン工房『フルフル(Full Full)』
他にも「クリームチーズフランス」やお土産のネタとして「コアラパン」や「パンダパン」を購入。

久々に行きましたがやっぱり良いお店でした。
次は手前の田んぼの部分がまたフルフルとなっているのでは...(笑)

国産小麦パン工房『フルフル(Full Full)』
福岡市東区松崎2-15-22
092-671-9663
6:45-19:00
火曜定休
http://www.full-full.jp/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!