TOP » お出かけしましょ » 熊本『PAVAO』で1周年 audace LIVE!!
2009.11.27 16:26(Fri)

熊本『PAVAO』で1周年 audace LIVE!!

PAVAOPAVAOPAVAO
この日は熊本、上通りから並木坂、地獄温泉の2Fにあるカフェ(!?)『PAVAO(パヴァオ)へ行ってきました。
本当に良い店でした。

PAVAOPAVAOPAVAO
2人の女性の方を中心にやられているお店で、店内はカウンター席10くらいとテーブル席4つくらいのでそこまで広くはありませんがアットホームな素敵な空間と店員さんとそこの集まる常連さん達がまたよかったです。

audace at PAVAOaudace at PAVAOaudace at PAVAO
この日はおめでたい事にOPENして1周年のお祝いも兼ねたイベントが行われ、Shima&Shikou DUOのピアニスト伊藤志宏氏がボタンアコーディオンを弾き、クラリネットの学さんと組んでいる audace のLIVEで九州ツアー最終日、福岡市内には残念ながら来られなかったので前々から行ってみたかったPAVAOに行くのも兼ねて遊びに行きました。

クラリネットとのデュオで音色がアジアっぽくすごく面白かったです!!
場の雰囲気ともかなりマッチしていて素敵でしたw

■audace
http://avec-audace.org/

PAVAOPAVAOPAVAO
この日はイベントだったので通常メニューではなかったみたいですね。

店内には孔雀の羽や置物などが置いてあるように "PAVAO" = "孔雀" という意味らしいです。
ショップカードの孔雀の柄がすごく奇麗です。

PAVAOPAVAOPAVAO
軽食におにぎりやおでんを注文しました。
美味しかったです!!
沖縄のおやつ"サーターアンダギー"もありました。

次はぜひ通常営業のときにお食事に行きたいですね!!

ぜひ気になる方は熊本に行ったときには行ってみてください。
本当にアットホームで、他県からの一見様でも温かく迎えてくれると思いますw

■PAVAO
熊本市南坪井1-9 山村ビル(地獄温泉)2F
096-351-1158
15:00-24:00
不定休
PAVAO (カフェ・喫茶(その他) / 藤崎宮前、通町筋、水道町) ★★★★ 4.0

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

しこう :

動画と画像
ありがたく頂戴致しました

また
熊本行きまする

※名前とメールアドレスは必須です!