TOP » しふくのおと♪ » Port of Notes at BEAT STATION 09.11.08
2009.11.10 23:24(Tue)

Port of Notes at BEAT STATION 09.11.08

Port of Notes at BEAT STATIONPort of Notes at BEAT STATION
ついにその日がやってきました Port of Notes のLIVEです!!
主催の方から期間限定公開の速報があったように熊本、鹿児島はかなり盛り上がったみたいで九州ツアー最終日のこの日も楽しみだったのですが、良い意味で期待を裏切ってくれました。

以下セットリスト↓

・エイシェントブリーズ
・you gave me a love
・それぞれの海の色
・Fly high
・私の街
・真夏の眩暈
・夜明けのバラ
・walk through happiness
・甘い理由
・ほんの少し
・If you were coming in the fall
・約束された場所へ
・more than paradise
・高台の家
・心の半分
・さらば

アンコール
・Hope and Falsity
・おやすみなさい

何より感動的だったのがこの福岡公演のためだけに予定になかった「Hope and Falsity」をアンコールでやったことですね。
特殊なチューニングのためめったにないビンテージのギターを借りて来て、前日の空き日にスタジオに入ってまでリハをしたという裏話もあり!!

予想された通り、行く価値がある本当に良いLIVEでした!!
会場を後にするお客さんの中には感動のあまり泣いている方もいました。
個人的には「心の半分」が生で聴けて最高でしたね。

Port of Notes at BEAT STATION
Port of Notes "Luminous Halo" Tour 2009 福岡公演
■2009年11月8日(sun)
■会場:BEAT STATION
■open 18:00 start 19:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!