TOP » お出かけしましょ » リニューアルした『天神 わっぱ定食堂』でかなり遅めのお昼。
2009.11.11 12:22(Wed)

リニューアルした『天神 わっぱ定食堂』でかなり遅めのお昼。

天神 わっぱ定食堂天神 わっぱ定食堂天神 わっぱ定食堂
この日はやることいっぱいで結局お昼を食べれたのは4時半、でも夜は打ち合わせがあるし、どこかでお腹を満たしたいというところで彷徨っていると前に行った『食堂苑』が名前を『天神 わっぱ定食堂』に変更しリニューアルしていたので入ってみました。

食堂苑時代はわっぱ定と違ってメインや小鉢が選べる松・竹・梅の前のシステムが好きだったのですが、『わっぱ定食堂』となってシステムの警固の『わっぱ定食堂』と同じ定食中心のメニューになりました。
大人気の「豚汁定食」はもちろん「天神定食」などこちら限定のメニューもあります。

天神 わっぱ定食堂

今回は食堂苑時代のシステムに近いメインを選べる「えらべるランチ(870yen)」にしました。
メインなどを1品追加することはできるのですが前システムのようにメインの数や小鉢を選べたりはできません。この日はメイン1品でよかった。
空腹具合で選べるあのシステム好きだったので残念です。

もちろんご飯のおかわりは可能です。
各テーブルにあるボタンを押すと店員の方が取りに来てくれるシステムはそのままみたいです。

■天神 わっぱ定食堂
福岡市中央区今泉1-11-7 KYビル1F
092-771-8822
11:30-22:30位
http://tanakada.net/en.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!