TOP » お出かけしましょ » 前原駅前に『M CORNE』がOPEN!!
2009.12.18 16:30(Fri)

前原駅前に『M CORNE』がOPEN!!

M CORNEM CORNE

M CORNEM CORNE

大名のスイーツショップ『CORNE(コルネ)』の2号店がなんと筑前前原駅の目の前に11/11にOPENしました。
その名も『M CORNE(エム コルネ)!!
確かめてはないですが前原=Maebaruの"M"だと思います。

ちょっと遠いのでついでに行く機会を伺っていたら1ヶ月も経っていました。
こちらは女性のスタッフが一人でやっているのですが、だんだん地域に根付いて行っているみたいで学生や主婦、家族連れなど色んなお客さんが入って来ていました。
駅が目の前なので通勤帰りに寄る方も多いみたいです。

M CORNEM CORNEM CORNE
こちらのラインナップのほうですがクッキーなどはもちろんあるのですが最初は"シュークリーム"がメインのお店でいくそうなので6種類くらいのシュークリームがあります。
「紫イモ 」や「チーズ&トマト」などちょっとかわったものもありました。
他にもミルクバトン・ピスタチオ・エクレアスタイル・野菜系などなど。
この日は残念ながら他はすべて売り切れていたのでスタンダードな「ミルクシュー(260yen)」を。

M CORNEM CORNEM CORNE
大名店にもシュークリームがあるのですがこちらのはシュークリームがメインなので比べるとこちらのは大きいです!!
中にクリームがどっしり入っています。
ただ、CORNEのスイーツはオーナーが男性なのもあるのかそこまで甘くないのでこれだけ大きいシュークリームを食べても胃がもたれることはなく、一つぐらいならペロリ!

大名店の人気メニューである「コルネ」や「プリン」など、メニューのほうは落ち着いたら増やして行くそうです。

また向こうのほうに行くときには必ず寄ろうと思います。
(牡蠣食べたいね!!)
駅前には20分まで無料なパーキングもあるのでドライブの途中に寄るのにちょうど良いですね!!

■M CORNE
福岡県前原市前原中央2-1-21
092-324-1005
12:00 OPEN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!