TOP » 日記 » 2010年の幕開け、CLU(b)TCHでカウントダウン!!
2010.01.01 23:43(Fri)

2010年の幕開け、CLU(b)TCHでカウントダウン!!

Category:日記
Tag:

年賀状2010年
新年あけましておめでとうございます。
今年もこんなテキトーなブログですがお暇なときにでもよろしくお願いします!!

何気に6年目になりましたが昨年の特に後半は仕事やプロジェクトの立ち上げ、イベントなどに追われ、更新が遅れたり、何気にまだ書き掛けでアップできていない記事もありますが、合間に思い出しながら更新していきますのでよろしくお願いします。

そんなことで2010年のカウントダウンは友人に誘われて北九州・黒崎の『CLUTCH(クラッチ)』というCafeBarで迎えました。

CLU(b)TCHCLU(b)TCHCLU(b)TCH
なんでも今回で6回目になるカウントダウンイベントでその名も『CLU(b)TCH(クラブッチ)!!
地元の人はもちろん、久々に帰郷している方やわざわざこのイベントのためにお店へと足を運んでいる人など色んな方が集まるイベントで楽しかったです。

2010年のカウントダウン!!

CLU(b)TCHCLU(b)TCH
年越し蕎麦やお雑煮も頂きました。

今年もなんか色々楽しそうなことがありそうで楽しみです!!
2010年は "飛躍" の年にしますw

■CLUTCH(クラッチ)
北九州市八幡西区黒崎2-7-4
093-644-5860
15:00-25:00
火曜定休

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!