TOP » お出かけしましょ » 今泉のパロマグリル3号店 スイーツショップ『HENRY&COWELL(ヘンリー&カウエル)』
2010.01.17 04:06(Sun)

今泉のパロマグリル3号店 スイーツショップ『HENRY&COWELL(ヘンリー&カウエル)』

HENRY&COWELL
今泉の老舗イタリアン『パロマグリル』の『フィッシュマン』に続く3号店、スイーツショップ『HENRY&COWELL(ヘンリー&カウエル)でお土産を買っていきました。

店内は通りからガラス張りで見える手前側でシュークリーム等があり、奥にはケーキなどがあるみたいでそれぞれなぜか別れているみたいで不思議なつくりですね。
この日は急いでいたので手前で気になった「シュークリーム」と「アップルパイ」を買って行きました。

HENRY&COWELLHENRY&COWELL
こちらのシュークリームなんでも九州にかけた「9シュー」、なんと105円とお手軽です。

シューの中一杯にクリームが入っているのですがそこまで甘くなく美味しかったです。

金平糖(!?)のような砂糖菓子がのっているのですが意外と合うんですよね。
食感も面白いです。

HENRY&COWELLHENRY&COWELL
そしてこちらは見た目で気になったので購入した「アップルパイ」。
パイというよりタルトのような感じです。
高く積み上げられたリンゴが持って行っているときに倒れて大変なことになっていましたが、リンゴの切り身ひとつひとつが程よい味のしみ込み具合で食感を残していて、一つずつ食べても美味しかったです。

次は奥のスイーツのほうも買ってみようと思います。

■HENRY&COWELL(ヘンリー&カウエル)
福岡市中央区今泉1-3-11
092-741-7888
10:00-21:00(※無くなり次第閉店ですので早いは早く閉店されています)
無休(!?)
http://www.henryandcowell.com/
食べログ: henry&cowell (ケーキ / 薬院、渡辺通、天神南)★★★☆☆ 3.5

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!