TOP » お出かけしましょ » 『SaiSai』のランチは1月いっぱいでお休み。
2010.01.30 20:03(Sat)

『SaiSai』のランチは1月いっぱいでお休み。

SaiSaiSaiSaiSaiSai
友人が勤めている赤坂の『SaiSai(サイサイ)のランチが今月一杯で辞めるそうなのでラストに食べに行って来ました。

ランチタイムは終わっていたのですが最後という事で常連さんや関係者の方など多くのお客さんで賑わっていました。

SaiSaiSaiSai
自分が行った2時頃にはすでに定食メニューは売り切れていたので「スパム玉子(650円)」を大盛りにしてもらいましたw
沖縄のスパムに目玉焼きをのせ、その上にマヨネーズとケチャップをかけたシンプルなメニューですが美味しいです!!

SaiSai
友人が頼んだタコライスはかなりの大盛りでした(笑)

お手軽な値段で食べれるランチだったので辞めてしまうのは残念ですが、またいつか復活してくれることを願っています。

ランチは終わりますが夜は通常通り営業してます。

■SaiSai(サイサイ)
福岡市中央区赤坂1-6-22
092-711-7227
18:00~27:00
※ランチはお休み(いつか復活するかも!?)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!