TOP » お出かけしましょ » 薬院大通り駅近くの『そいさぼ』で晩ご飯。
2010.01.06 14:14(Wed)

薬院大通り駅近くの『そいさぼ』で晩ご飯。

そいさぼそいさぼ

そいさぼそいさぼ

昨年末にOPENした『そいさぼ』に行ってきました。
ここの店主さぼさん(通称)は警固本通りの「アカチチ」で働いていた方で独立されてお店を出されたのですが中々行くタイミングが合わず年を越してしまいました。

場所は薬院4つ角の西日本シティ銀行の裏、OAS薬院ビルという新しいビルの2階です。
店内はカウンター席と奥の三角に近いテーブル席、そしてロフト(!?)の席とあまり広くないスペースをうまく活用されています。

この日はあんまり写真を撮りながら食事するような場ではなかったので写真はちょっとぶれぶれ。

そいさぼそいさぼそいさぼそいさぼ
そいさぼそいさぼそいさぼそいさぼ
タイ料理と沖縄料理がメインでこう見ると二つの料理に通じるものがありますね。
ただメニューに辛いと書かれていたものは本当に辛いですので注意!!

またそのうち行こうと思います。

■そいさぼ
福岡市中央区薬院2-2-23 OAS薬院ビル2F
092-714-5801
18:00-27:00
日曜定休
http://www.soisabo.com/
そいさぼ (居酒屋 / 薬院大通、薬院、渡辺通) ★★★★ 4.0

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!