TOP » お出かけしましょ » 大名のコーデュロイカフェの姉妹店『Thanks Giving Day』でランチ。
2010.01.15 19:12(Fri)

大名のコーデュロイカフェの姉妹店『Thanks Giving Day』でランチ。

Thanks Giving DayThanks Giving Day

Thanks Giving DayThanks Giving Day

久々のランチは大名のコーデュロイカフェの姉妹店、同じフロアにある『Thanks Giving Day』に行きました。
コーデュロイの店長をしていた方がイタリアのナポリに修行に行って出した本格イタリアンのお店で奥には石釜があるそうです。

Thanks Giving DayThanks Giving Day
ランチはピザとパスタそれぞれ3種類ずつあるみたいで、自分はピザランチにしてみました。
サラダとドリンクが付いてきます。

Thanks Giving Day
ピザは定番ですが「マルゲリータ」にしました。

かなり大きいです!!

二人で来たらピザとパスタそれぞれ頼んでシェアしたほうがいいですね。

今度は夜にでも行ってみようかな!!

■Thanks Giving Day(サンクス ギビング デイ)
福岡市中央区大名1-15-35 4F-B
092-716-3776
12:00-16:00(L.O.15:30)
18:00-24:00(L.O.23:00)
水曜定休
(パスタ / 西鉄福岡(天神)、天神南、赤坂)★★★☆☆ 3.5

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» グルメブロガーの皆さまへ・・・試食会.jp(R) へのお誘いより: グルメブロガーの皆さま>飲食店をご紹介ください>試食会.jpへご招待します!!

試食会.jp(R)は、一流・高級レストランでの食事が5割引~8割引で利用できる、世界で初めての空席だけを埋めるサービスで、しかも携帯で全てが完結するモ... 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!