TOP » お出かけしましょ » 『Ristrante&Bar GOLD』がランチを始めたみたいです。
2010.02.08 10:38(Mon)

『Ristrante&Bar GOLD』がランチを始めたみたいです。

Ristrante&Bar GOLD

たまにクラブイベントでお世話になっている『Ristrante&Bar GOLD』がなんでもランチを始めたそうなので早速食べに行って来ました。

Ristrante&Bar GOLDRistrante&Bar GOLDRistrante&Bar GOLD
ラグジュアリーな空間がお昼にどんな感じになるのか色んな意味で楽しみだったのです。

Ristrante&Bar GOLDRistrante&Bar GOLDランチはパスタにハンバーグ、グラタンの3種類でそれぞれパンやスープ、サラダなどが付いて来ます。

自分は行くのが遅かったのでパスタしか残っていなかったので「パスタランチ(900円」にしました。
この日はトマトとアサリのパスタ(ボンゴレロッソ)で普通に美味しかったです。
なぜかパスタとご飯が合うのかという実験体にされました(笑)
結論は「合うと思います!!」
ただパンも一緒に持って来なくていいです。

空間はキラキラしていて落ち着かないかと思いましたが食後のコーヒーを飲んだり、何気にゆっくりして帰りましたw
お客さんはマダムっぽい団体の方もいて結構くつろいでいました。
何気に穴場なスポットかもです。

Ristrante&Bar GOLD
福岡市中央区赤坂1-13-8 赤坂ウィングビル7F
092-402-5512
11:00-15:00(os:14:30) / 18:00-26:00(金・土-28:00)
日・祝休み
http://www.gold-fukuoka.jp/
RISTORANTE&BAR GOLD (イタリアン / 赤坂、西鉄福岡(天神)、天神) ★★★☆☆ 3.5

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!