TOP » お出かけしましょ » 竹下駅近くの『MOCHAJAVA VEGETABLE 808』でバイキングランチ
2010.02.12 11:27(Fri)

竹下駅近くの『MOCHAJAVA VEGETABLE 808』でバイキングランチ

MOCHAJAVA VEGETABLE 808MOCHAJAVA VEGETABLE 808
この日は博多駅近くで打ち合わせで近くでランチをすることになったので、前から気になっていた竹下駅の近くにあるモカジャバのチェーン店『MOCHAJAVA VEGETABLE 808』に行ってきました。
竹下駅から筑紫通りへと抜ける駅前の通りを歩くとすぐの住宅街にあります。

今泉のモカジャバとは姉妹店。

MOCHAJAVA VEGETABLE 808MOCHAJAVA VEGETABLE 808
ランチメニューはハンバーガーなどはもちろんあるのですが、ランチバイキングがあったのでバイキングにしました。
なんとビックリ "800円" でドリンク付きです!!

MOCHAJAVA VEGETABLE 808MOCHAJAVA VEGETABLE 808
お昼遅くまで打ち合わせでお腹空いていたでかなりもりもりで食べましたw

店名に"ベジタブル"と入っているだけあって野菜を中心としたメニューで、中でも「切り干し大根」が特に美味しかったです!!(2回食べました 笑)
ご飯やお味噌汁も美味しかったです。

そのあともちょっとゆっくりして帰りましたが、男二人でもゆっくりできる感じでこれだけがっつり食べれるのはうれしいですね。
また近くを通ったら寄りたいです。

■MOCHAJAVA VEGETABLE 808 (モカジャバ ベジタブル ハチマルハチ)
福岡市博多区竹下5-8-36
092-431-7159
Lunch11:30-14:00
Cafe14:00-17:00(LO16:30)
Bar 18:00-24:00
食べログ:MOCHAJAVA VEGETABLE 808 (カフェ / 竹下)
★★★★ 4.0

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!