TOP » お出かけしましょ » リバレインのすぐ近くにOPENした『Bar Vita』でランチ
2010.03.09 20:24(Tue)

リバレインのすぐ近くにOPENした『Bar Vita』でランチ

Bar VitaBar VitaBar Vita
警固の『ORTO CAFE』の姉妹店がリバレインの橋渡ってすぐのビルの1Fに『Bar Vita(バール ヴィータ)をOPENしたみたいで早速行ってきました。
OPENしてすぐだったのでORTO CAFEで見たことがあるスタッフの方がヘルプでいました。

ランチメニューは「パスタランチ(900yen)」、「ハンバーグランチ(980yen)」、「カレーランチ(900yen)」の3種類にパンやサラダのブッフェが付いています。

Bar VitaBar VitaBar Vita
パンは毎朝ORTO CAFEで焼いたものを持って来ているらしく、ソフトやハードがあるパンなどORTO CAFEに行った事がある人には馴染みにパンですね。
自分で好きなものを取ってオリーブオイルやバターを付けたり、パンを入れるとレーンが流れてパンを焼いてくれるトースターもありました。

Bar VitaBar Vita
そしてこちらがメインのパスタとカレーです。
ORTO CAFEの食事はおいしいのでこちらも美味しかったですw

Bar Vita食後は次の予定まで時間があったのでテラス席移動して一息。
店内は禁煙みたいです。
カウンター席が8席くらい、後はテーブル席なのですがちょっと間隔が狭いかな。

そういえばドリンクバーのホットのコーヒーは illy でしたw
ちょっとビックリしました。

今度は夜にでも行ってみたいです。

■Bar Vita(バール ヴィータ)
福岡市博多区中洲5-6-24 アーバンプレム博多1F
092-292-5656
11:00-23:00
食べログ: Bar Vita(バール ヴィータ) (洋食 / 中洲川端、呉服町、天神)★★★★ 4.0

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!