TOP » お出かけしましょ » 大名の『STEREO』でサラダランチ!!
2010.03.03 00:50(Wed)

大名の『STEREO』でサラダランチ!!

STEREOSTEREOSTEREO
イベントや夜のかるく飲みたいときなどに結構行ってますが、久々に大名の『STEREO』でランチをしました。
(実はディナーに行った事ありません...)
というはいうのもかなりの人気店でピークのときはいつも満席で入れないのです。

この日はランチタイムが過ぎ、何気にオーダーストップのところを入れてもらいました。
ありがとうございます〜

そんなわけでお昼が遅かったのと夜の早い時間に飲み会が入っていたのでがっつりは食べたら大変なことになりそうだったのでここは軽めのものにしました。

STEREO

STEREOSTEREO

そうそんな時はこれ「シノワチキンサラダ(790yen)」!!

サラダランチだと思っていたのですが野菜の量は盛りだくさんで、ボイルされた鳥肉が入っているサラダで程よくお腹いっぱいになります。
ゴマドレッシングが美味しいですw

ただ、STEREOと言えばハンバーグやパスタなのですが飲んだ次の日や遅いお昼にはおすすめです!!
なんでも福岡の有名DJでもあり、アパレルのオーナーでもあるあの方がよく食べているらしいですw(通称:「なんでやねんサラダ」笑)

■STEREO
福岡市中央区大名2-1-4 ステージワン西通り3F
092-726-2662
11:30-16:00 /18:00-27:00(日・祝: -17:00 / -24:00)
食べログ:STEREO (ダイニングバー / 西鉄福岡(天神)、天神、赤坂)
★★★★ 4.0

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!