TOP » お出かけしましょ » 天神 新天町近くの『STICK SWEETS FACTORY』でお土産を。
2010.03.07 14:04(Sun)

天神 新天町近くの『STICK SWEETS FACTORY』でお土産を。

STICK SWEETS FACTORYSTICK SWEETS FACTORY
新天町から西鉄福岡駅を通っているときに『STICK SWEETS FACTORY』というスイーツショップを見つけたのでお土産に持って帰りました。
ここのスイーツは店名の通り"スティックサイズ"のスイーツらしく、試しにいくつか買ってみました。

STICK SWEETS FACTORYSTICK SWEETS FACTORY
小さなケーキを覆っているシールがスティックお菓子を手で食べるように持ち手部分だけ残るように作られていました。

今回買ったのは他の多くの種類のごく一部でしたが中でも上記写真の「豆乳レアチーズケーキ(178yen)」がすごく美味しかったですw

STICK SWEETS FACTORYSTICK SWEETS FACTORY
他にも一口で入るスティックサイズというには少し太いですが「純生ロール(189yen)」やスタンダードや「苺のショートケーキ(210yen)」も美味しかったです。

ちょっと甘い物が食べたいときに食べたい一品ですね。
または何個買って数人で一口ずつ食べるのもたくさん楽しめます。

■STICK SWEETS FACTORY - 西鉄福岡駅ビル店
福岡市中央区天神2-11-2 西鉄福岡駅ビル1F
092-738-2472
10:00-22:00
http://www.in-smart.co.jp/stick/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!