TOP » お出かけしましょ » けやき通りから少し入った『とねりこ』でランチ
2010.03.19 16:48(Fri)

けやき通りから少し入った『とねりこ』でランチ

とねりことねりことねりこ
去年の10月にけやき通りから少し入ったところにOPENした『キラキラカフェ とねりこ』でランチしてきました。
けやき通りを六本松方面へ向かうとセブンイレブンを過ぎた角から坂を少し登ったところにあります。ちょっと入りこんだ、そして不思議な入口なので見落とさないようにご注意ください。

とねりこ
ランチメニューは「とねりこランチ(1370yen)」「マルシェランチ(950yen)」「 おにぎりランチ(800yen)」の3種類。

とねりことねりことねりこ
自分は「マルシェランチ(950yen)」にしてみました。メインは白身魚のフライ タルタルソースでした。
思っていたより結構ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。

お店の内装や家具などすごいこっているのでビックリしました。
夜もやっているので今度は夜に行ってみようかな。

■キラキラカフェ とねりこ
福岡市中央区赤坂3丁目6-37
092-771-2347
11:30-22:00(日曜 -18:00)
月曜・第3火曜定休
http://tonericoblog.seesaa.net/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» 警固・赤坂・桜坂 スタンぷらりぃより: キラキラカフェ とねりこ

赤坂3-6-37 092-771-2347 定休日:月曜・第3火曜 〔平日・土曜〕11:30~22:00 〔日曜〕11:30~18:00... 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!