TOP » お出かけしましょ » ボリューム満点!!『とんかつ大将』でがっつりランチ!!
2010.03.01 23:10(Mon)

ボリューム満点!!『とんかつ大将』でがっつりランチ!!

とんかつ大将とんかつ大将とんかつ大将
この日は打ち合わせの後、近くの『とんかつ大将』でお昼にしました。
なんでもボリューム満点の揚げ物類や大盛りカレーで有名なお店らしいです。

この日は金曜でなんでも毎週金曜が"感謝祭"として通常より安くなったりするみたいでラッキーでしたw

とんかつ大将とんかつ大将
自分はこの日のランチメニュー(730yen)にしました。
とんかつはもちろんメンチカツやカキフライなど揚げ物満点!!
そして何故かウィンナーが。この組み合わせはなぜ!?(笑)

とんかつ大将とんかつ大将
お連れの方はカツカレー(730yen=※感謝祭価格)。
看板メニューらしくすごいボリュームですね。

たくさん揚げ物を食べましたがなんでも油にこだわっているみたいで食べた後の胃の持たれはなかったです。
帰りに店主の方にお話していたらお昼は仕込みが間に合わないので出していないですが夜には海老を丸ごと一匹あげた海老フライがおすすめだそうです。
次は夜にでも行ってみようかとw

■とんかつ大将
福岡市博多区博多駅南3-15-1
092-451-2215
11:30-23:00
日曜定休
とんかつ大将 (とんかつ / 博多)★★★☆☆ 3.5

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!