TOP » お出かけしましょ » 今泉のepi cafeの後に『大衆酒場食堂 GIGINO』がOPEN
2010.05.24 14:38(Mon)

今泉のepi cafeの後に『大衆酒場食堂 GIGINO』がOPEN

今月は知り合いのOPENラッシュです。

大衆酒場食堂 GIGINO大衆酒場食堂 GIGINO大衆酒場食堂 GIGINO
この日は今泉の元epi cafeがあったところに知り合いが飲食店をOPENしたそうなので早速遊びに行って来ました。
お店の名前は『大衆酒場食堂 GIGINO(ジッジーノ)

大衆酒場食堂 GIGINO大衆酒場食堂 GIGINO大衆酒場食堂 GIGINO
店内はオーナー自ら壁を塗ったり、つくったカウンターや棚などepi cafeの時の記憶はないのでどれくらい変わったのかわかりませんが、スタイリッシュな落ち着いた雰囲気でオーナーのセンスが見えます。
CAFE BARではなく"大衆酒場食堂"としているのがなんとなくわかります。

大衆酒場食堂 GIGINO大衆酒場食堂 GIGINO大衆酒場食堂 GIGINO
カウンターなどところどころに絵が飾ってあったり、非常灯のロゴなどにもこだわりが見えます。
奥のプロジェクターはどうするんでしょう!?(笑)

大衆酒場食堂 GIGINO
この日は車だったので食事のみで「カルボナーラ」を頂きました。
落ち着いて食事できます。

なんでも大名のアンティークショップ「eel」にテーブルやイスを頼んでいるみたいで、また改めて遊びに行こうと思います。

■大衆酒場食堂 GIGINO(ジッジーノ)
福岡市中央区今泉1-21-2 アキヨシビル3F
18:00-翌5時ぐらいまでみたいです

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!