TOP » アートをたずねる俺 » 長浜にOPENした『knot』に行ってきました(BROWN'S 2号店)
2010.05.22 23:00(Sat)

長浜にOPENした『knot』に行ってきました(BROWN'S 2号店)

knotknot
上人橋通り近くにある知人のアパレルショップ『BROWN'S』が2号店を長浜にOPENされたそうなので早速遊びに行って来ました。
場所は長浜の「玄風館 」があるビルの1F、店名は『knot(ノット)
なんでもこちらの店では衣服だけでなく小物や雑貨なども取り揃えているみたいです。

この日はOPENということで多くの方々がお祝いに来られていました。

knotknot
店内は白を貴重にしたシンプルな内装で、商品が並べられた棚やハンガー、そして天井から吊るされた照明やところどころにさりアンティークなど店主のこだわりが伺えます。

knotknot
扱っている服もシンプルでカジュアルな物が多いですね。

knotknot
2号店であるこちらでは衣服の他に財布や小銭入れなどの小物からハンドクリームなどの雑貨まで扱っています。
こちらも色んなブランドなど取り扱いがどんどん増えて行きそうですね。

knotknot
すごく特徴的な並びで、那の津通りから入るとすぐ左手のお店です。
看板はないので電気がついていて中に人がいればたぶん開いていると思います。

店主のこだわりが存分に発揮されそうなお店ですw
落ち着いたらゆっくり見に行ってみようと思います。

■knot(ノット)
福岡市中央区長浜2-4 新長浜ビル1F
092-713-8715
13:00-20:00
http://knotthings.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!