TOP » お出かけしましょ » 大宮の『opt cafe』でランチ
2010.05.13 13:55(Thu)

大宮の『opt cafe』でランチ

opt cafeopt cafeopt cafe
少し前になりますが大宮の老舗カフェバー『opt cafe(オプト カフェ)がランチを始めたそうなのでお昼に行ってきました。

opt cafe
黒板に "opt SLOW LUNCH"と書かれていた通り、ちょっとのんびりした雰囲気でゆっくりランチができました。

メニューは日替わりの生パスタかシチューのランチ(各800yen)、自家野菜や天然酵母のパンをつかったコース(1,100yen)の2種類がありました。

opt cafeopt cafe
この日は「生パスタランチ」にしました。
生パスタのボロネーゼで美味しかったです。

前菜のサラダにはちょっと不思議な「ソルトリーフ」と呼ばれる名前の通り少し塩味がある不思議な野菜があって、ちょっとプチプチした食感で不思議なお味でしたw

optのランチはゆっくりと昼食を食べたいときに良いですね。

■opt cafe(オプト カフェ)
福岡市中央区大宮1-3-22
092-522-3121
12:00-26:00(※ランチのラストオーダーは14:30まで)
不定休

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!