TOP » しふくのおと♪ » Superfly「タマシイレボリューション」
2010.06.18 15:19(Fri)

Superfly「タマシイレボリューション」

4年に1度のワールドカップ盛り上がっていますね〜
自分も毎晩試合を観て寝れない日々が続いています。

そんな中、今回の中継のNHKのテーマソングになっているこの曲をiTunes Storeでダウンロードしました。

Superfly「タマシイレボリューション」


Superfly「タマシイレボリューション」

色んな局の中継がありますがこの曲が一番印象に残っていますね。


最初のサビの「未知の世界へ タマシイレボリューショ〜ン♪」のところが南アフリカのゴールパフォーマンスと合っていますね(笑)

CDの発売はまだ未定らしく、着うたやiTunes Storeなどで先行リリースみたいです。

早速この曲を聴いてテンション上げてましょうw

■Superfly「タマシイレボリューション」
Tamashii

さて先日の日本vsカメルーン戦はどこで観戦されましたか!?

日本vsカメルーン観戦 at ROOMS
自分は毎度お世話になっております大名のROOMSで大画面で観戦しました。

日本vsカメルーン観戦 at STEREO
近くのカフェ「STEREO」ではブブゼラを手配して鳴らしていたそうです!!

日本vsカメルーン観戦 at STEREO
いよいよ明日は運命のオランダ戦。
はるかに格上のチームですが日本選手のタマシイレボリューションを見せて欲しいと思いますw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!