TOP » お出かけしましょ » 薬院の『そいさぼ』が7,8月限定でランチ開始!!
2010.07.07 11:48(Wed)

薬院の『そいさぼ』が7,8月限定でランチ開始!!

そいさぼ ランチそいさぼ ランチ
この日は薬院の『そいさぼ』がなんでも7,8月限定でランチを始めたのを聞いたので早速ランチに行って来ました。

それにしてもこの"OAS薬院ビル"のテナントはいつのまにかうまりましたね。
「Read cafe」など飲食店も多いです。
それぞれ特徴的なお店なのでどこに行くか迷います。

そいさぼ ランチそいさぼ ランチ
『そいさぼ』は2Fです。

そいさぼ ランチ
ランチメニューは沖縄やタイの料理の定食が8種類!!
SaiSaiランチの定番だった「ポーク玉子」などもあって迷います。

そいさぼ ランチそいさぼ ランチ
そんな中「パッガパオガイ定食(700yen)」という"鳥そぼろタイバジル炒め"にしました。
+50円で大盛りにしましたw

これが正解!!

この蒸し暑い季節にパワーがつきそうなスタミナメニューでとても美味しかったです!!
辛さの表示が☆2つ付いていましたがそこまで辛くはなかったです。
ちょっとやみつきになりそうな味でした。

ランチは7月と8月限定ですがメニュー自体が夏バテ防止にもなりそうなメニューばかりなのでまたぜひ食べに行こうと思います。

夜も良い感じです。
ただ上のロフト席にはまだ上がった事がないです。

■そいさぼ
福岡市中央区薬院2-2-23 OAS薬院ビル2F
092-714-5801
12:00-14:30(os:14:00) ※7,8月の月〜金曜限定
18:00-27:00
日曜定休
http://www.soisabo.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!