TOP » お出かけしましょ » 薬院の「はらドーナツ」の上にOPENした『soiree(ソワレ)』で久々に一杯。
2010.08.27 15:28(Fri)

薬院の「はらドーナツ」の上にOPENした『soiree(ソワレ)』で久々に一杯。

soiree(ソワレ)soiree(ソワレ)
知り合いが薬院の「はらドーナツ」の2階にお店を8/7にOPENされたとお聞きしてイベントの帰りにちょっと寄って来ました。

お店の名前は『soiree(ソワレ)』

警固交差点からですと警固小学校の前を通っていると右手に看板が見えます。

soiree(ソワレ)soiree(ソワレ)
居抜きで借りたらしく以前の内装を残しつつ、シンプルですね。
親不孝の有名クラブ・ライブハウスの店長を長くやられていただけあって音楽のテイストなどかっこいいです。DJとしても有名な方です。

実は行ったのはお盆の時期の結構遅い時間だったので閉めようとされていたみたいだったのですが、カウンターでちょっとゆっくりしました。

soiree(ソワレ)soiree(ソワレ)
この日は久々に朝まで飲みました。
シャンディーガフに、ウォッカトニック、食事は食べて来たけどパスタを注文。

良い雰囲気の中で美味しいお酒と食事を頂きました。

今度は打ち上げの帰りではなく、一件目から改めて遊びに行こうと思います。
その他メニューなどはそのときにでも詳しく。

他の店にはない独特の空間で落ち着けました。

■soiree(ソワレ)
福岡市中央区薬院2-17-26 JUNビル2F
092-791-6854
18:00-26:00(金・土、祝前日-28:00)
火曜定休日

>soiree ダイニングバー / 薬院大通駅赤坂駅薬院駅

夜総合点★★★★ 4.0

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!