2010.03.01(Mon) 【お出かけしましょ

ボリューム満点!!『とんかつ大将』でがっつりランチ!!

とんかつ大将とんかつ大将とんかつ大将
この日は打ち合わせの後、近くの『とんかつ大将』でお昼にしました。
なんでもボリューム満点の揚げ物類や大盛りカレーで有名なお店らしいです。

2010.02.25(Thu) 【お出かけしましょ

『島系本店 舞鶴店』で島系ラーメン!!

島系本店 舞鶴店

『島系本店』が舞鶴に支店を出して大分経ちますがなんだかんだ空港本店に行っていたのですがこの日はたまたま近くを通ったので初めて舞鶴支店のほうで食べてみました。
空港店はカウンターのみですがこちらはテーブル席や全体的に広いですね。
システムは食券を買い、食券を渡すときに"極太麺"を指定するのは変わらないみたいです。

2010.02.21(Sun) 【お出かけしましょ

住吉の『麺屋 岩田』

麺屋 岩田

スノボーの帰りにちょっと遅めの夕食で前々から気になっていた住吉の橋のすぐ近くの『麺屋 岩田』に寄りました。

2010.02.12(Fri) 【お出かけしましょ

竹下駅近くの『MOCHAJAVA VEGETABLE 808』でバイキングランチ

MOCHAJAVA VEGETABLE 808MOCHAJAVA VEGETABLE 808
この日は博多駅近くで打ち合わせで近くでランチをすることになったので、前から気になっていた竹下駅の近くにあるモカジャバのチェーン店『MOCHAJAVA VEGETABLE 808』に行ってきました。
竹下駅から筑紫通りへと抜ける駅前の通りを歩くとすぐの住宅街にあります。

今泉のモカジャバとは姉妹店。

2010.02.08(Mon) 【お出かけしましょ

『Ristrante&Bar GOLD』がランチを始めたみたいです。

Ristrante&Bar GOLD

たまにクラブイベントでお世話になっている『Ristrante&Bar GOLD』がなんでもランチを始めたそうなので早速食べに行って来ました。